「君の膵臓を食べたい」

桜良の膵臓がたべたいです。

 

 

先日、「君の膵臓を食べたい」所謂きみすいとやらを見てきました。

 

本を読もう読もうと思っていたけど、他の本を優先しちゃって結局読めずじまい、、。

 

 

 

君の膵臓を食べたい 

制作年:2017年

監督:月川翔

原作:住野よる

主要キャスト:浜辺美波北村匠海、大友花恋、北川景子小栗旬 

f:id:cbnnmy2038:20170824143812p:plain

悲劇のヒロインの感動系だということはわかってたけど、やっぱり感動しました。

 

こんな映画を彼女と見てみたい。

 

はじめはヒロインのキャラに少し好感が持てなかったけど進行していくほど好きになっていく不思議な魅力。

浜辺美波さんはこの映画で初めて見たけど、ルックス・演技・声すべてに惚れてしまった、、、。

北乃きい然り、能年玲奈広瀬すず然り、色白黒髪ショートカットに弱い私。

 

前々から好きだった小栗旬の演技の幅に改めて尊敬。

まあリッチマンプアウーマンの小栗旬が一番好きだけど。

 

主題歌のひまわりも主人公を象徴してるようで映画にぴったり。

エンディングにミスチルはずるいよね。

 

まあ、日常が突然終わることもあるから今日を後悔しないように生きようってことです。

 

 

hirone