ヒゲ脱毛体験をする男子大学生(MEN'S TBC 千葉駅前店)

ヒゲ剃り楽々脱毛コース | MEN'S TBC

先日、MEN'S TBC 千葉駅前店にてヒゲ脱毛150本1,000円コースの体験をしてきました。

【公式】TBC千葉駅前店|エステ・脱毛ならエステティックTBC

 

私はもともと肌が弱くて髭剃りを使うとすぐ荒れてしまいます。そこまでヒゲの数が多いわけでもないけど、色が白くて剃ってもちょっと目立っちゃう、、ということで髭剃り体験を行ってまいりました!

 

ちなみにいつモニというところからモニター体験として登録したため、1,000円はキャッシュバック\(^o^)/

 

お店に到着して、すごくオシャレな雰囲気に場違い感を感じる私。少し待って担当の人がやってきました。イケメンのお兄さん。他に女の人がいっぱいいたから、女の人がよかった、、。と思ったけど、あとあと考えるとなんだかんだ安心。

 

まずは脱毛の説明。

ヒゲが目立たないようにたまにピンセットで抜くことがあるんだけど、それが埋もれ毛になっちゃうから良くないとか。体験のコースの脱毛は、レーザーやライトと違って毛根一つずつに刺激を与えて永久的に殺すらしい。びっくりしたけど、今の時代大学生な客も結構いるんですって。あの肌にあてる顕微鏡みたいなやつをずっと避けてきたけど、初体験。なんか思ってたほど汚くなくて安心。ヒゲ生えてるところはやっぱり荒れてるね。

 

実際に脱毛開始。

はじめに1番気になる鼻の下をやってもらうことにした。ピンセットで抜いてることもあり、時間がたたないと脱毛できる毛があまりないと言われたので脱毛できる分だけやってもらった。カッ、、。ピー。カッ、、、。

鼻の下予想してたよりめっちゃいたい。

あとは、脱毛したら1番スッキリするフェイスラインをメインに脱毛してもらいました。フェイスラインはリンパがたくさんあるため、髭剃りでニキビができやすいらしい。鼻の下より全然痛くなかった。安心。

 

結果を見せたかったけど写真撮るの完全に忘れてましたすみません。150本でも思ってたより変わるもんだね。

 

終わったあと料金、コースの説明。

登録してしまった\(^o^)/

せっかく脱毛するからスキンケアもしっかりやろうと思ったので始めます!

使う化粧品類に関しては今度書きますね。

バイトしなきゃ、、。

 

hirone